【韓国休業日による配送遅延のお知らせ】

いつもamondz JAPANをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、下記期間は韓国配送業者の休業日に伴い、商品の発送に関する業務を一時的に停止させていただきます。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 【発送停止期間】 9/9(金)〜9/12(月)【稼働日程】 9/...

もっと読む

【カスタマーサポート夏季休暇ご案内】

いつもamondz JAPANをご利用いただきありがとうございます。夏季休暇により下記期間中は対応することができません。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。■業務停止期間  2022/08/11(木) ~ 2022/08/15(月)また、多くの方にお問い合わせいただく注文後商品の...

もっと読む

【ポイント終了のお知らせ】

byamondzをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今回は、byamondzの未使用ポイントをお持ちのお客様にお知らせです。誠に勝手ではございますが、下記日程を持ちまして、ポイントサービスを終了させていただくこととなりました。今までご利用いただいたお客様に深く御礼申し上げるとともに、こ...

もっと読む

【GW連休期間中の配送とお問い合わせについて】

いつもbyamondzをご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。   ■配送に関して下記の...

もっと読む

【イベント当選のお知らせ】

こんにちは。byamondzです。 日頃よりbyamondzをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は3月10日 - 3月17日に開始された「ラッキーカートイベント」にご参加いただきありがとうございました。 イベント期間中にカートに1つ以上商品を入れたすべてのお客様は参加になります...

もっと読む

【年末年始休業による配送遅延とお問い合わせについて】

いつもbyamondzをご利用いただきありがとうございます。年末年始の発送時期に関しまして、お知らせいたします。 ■配送遅延及びカスタマーサポートについて 誠に勝手ながら、下記期間は年末年始の休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーサポートを一時的に停止させていただきます。発送停止期間:2021...

もっと読む

【韓国休業日による配送遅延のお知らせ】

いつもbyamondzをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、下記期間は韓国配送業者の休業日に伴い、商品の発送に関する業務を一時的に停止させていただきます。発送停止期間:2022/1/29(土)~ 2022/2/2(水) なお、ご注文につきましては上記期間中も承っております。上記...

もっと読む