木曜日記ep.1 「指先の感性」 木曜の日記

特に大したことのない、小さな日常ですが、日常とそれなりのノウハウが込められた、ジュエリーに対する思いが込められたリラックスしたエッセイをご紹介します。
 
一日を始めて仕上げるまで、私のそばに最も近いものは何だろうと考えてみた。 小さいサイズだけど、それなりの意味と かっこよさが盛り込まれた僕のジュエリー。 一日を始める前、ジュエリーを選ぶ自分の基準、そして一日を過ごしながら思う些細なことをエッセイに盛り込んでみました。
 
木曜の日記 ep.01
平凡なのはいやだけど、退屈なのは我慢できません。
 
 アモンズに新規出店し,目をつけていたベイクド·アラスカ MD様の机の上に置かれた小さなチェーン指輪を手にそっとはめてみて胸きゅんした。 なんだか難しそうだという第一印象とは違い(?)着用してみるときれいでデイリーで、気軽にポイントを与えるにもいい指輪だった。 地味なTシャツとマッチすれば、朝急いで着た地味な無地シャツまでもヒップに作ってくれそうなおしゃれな指輪。
 
仲間のエディターとともにこの指輪の魅力は何だろうかと悩んだ末、ゆらゆらするチェーンが手をさらに薄く見せるのではないか。 という話をして、撮影時に手を強く振ってみた。満足)icyring 3.0は淡白におしゃれをしたい時、4.0は存在感をもう少し表したい時に着用するといいだろう。 チェーンが薄いので2つ一緒にレイヤリングしても素敵だし!
 
木曜の日記
「平壌(ピョンヤン)冷麺のように胸の痛む夏だが、さわやかさは欠かせない」。
会社帰りや出勤途中に花を一握りずつ買えば気持ちいい。 たとえ5,000ウォンだが, 私にくれる小さな幸せというか:) 黄色い花びらが腕輪のグリーンボールとよく似合ってギブニーがもっと良いね.
楽なサイズのトグル仕上げのおかげで、着用時に楽なのは大きな長所のようだ。 えんどう豆のようにかわいい頬がぎっしり編み込まれている姿がかわいくて。 よく着けているブレスレットと楽にレイヤードしてもよく似合うオシャレなグリーンカラー!
通勤の時によく利用する「タルンイ」は、日常の中のささやかな幸せだ。 1日の仕事を終えて仕事が終わった後、身軽に腕まくりをしてタルンイの取っ手に腕をのせた時に見える手首の小さなジュエリー。 すべての存在は、静かに自分の存在感を満たしながら生きていく。 忙しい朝に選んだジュエリーと仕事帰りに出会った時、「今日の選択は本当に良かった」と自ら褒めることができたら、この上なく嬉しい。 そうしてエディターは、Midnight Momentに向かう。

カテゴリ


ネックレス


リング


イヤリング


ブレスレット


メンズ


14Kゴールド


ネックレス


リング


イヤリング


ブレスレット


メンズ


14Kゴールド