コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 私の夫と結婚して、パク·ミニョン着用ピアスのブランドはどこ?

私の夫と結婚して、パク·ミニョン着用ピアスのブランドはどこ?

ドラマの中のジュエリーを見つけてみましょう

先月最終回を迎えた話題の中心にあるドラマ 人生2回目のパク·ミニョンの復讐劇、“私の夫と結婚して”

韓国から日本までいまだに話題を起こしています。 ところでドラマの中のジュエリー、どこかで見ませんでしたか?

 

 

劇場の着用アイテム

ドラマが話題になり、俳優たちが着用したアイテムにも関心が寄せられています。

その中で一番話題になった製品はどうしてもソンハユン(劇中チョンスミン)が

パク·ミニョン(劇中カン·ジウォン)にプレゼントしたブランド「オーセンティック」のピアスではないでしょうか?

本人はもっともらしいイミテーションを、

ジウォンには一目で見ても粗悪なピアスをプレゼントして恥をかかせようというのがスミンの計画でした。

偶然に売り場を通っていたジウォンが本物のピアスを見て ヒヨンからブランド品のピアスを借りることになります。。

このピアスは現在アモンズラボでご覧いただけます!!

 

[私の夫と結婚して] 14Kオーセンティック ピアス AUTHENTIQUE Earrings(gold&dia)

122個のダイヤモンドをパヴェーセットしたゴールドピアスで どの角度からも光を失わないのが特徴。

ジウォンが着用したローズゴールドカラーは、14Kゴールドでのみ提供される単独オプション。

 

[私の夫と結婚して] 14Kオーセンティック ネックレス AUTHENTIQUE Necklace(gold&dia)

14Kゴールドボディに56個のダイヤモンドがパーヴェーセットされたゴールド素材のネックレスでニットやカーディガンなどデイリーに演出するにも最適のネックレス。

ピアスのセットとしても着用できます!

 

 

 

 

 

[私の夫と結婚して] 14Kオーセンティック ピアス AUTHENTIQUE Earrings(silver)

上記と同じデザインの925シルバー素材のジュエリーで製作されたました。 ゴールド/シルバーカラーを選べ、

122個のキュービックをラインに沿って精巧にパヴェをセットした製品で、やはりきらめきが格別なアイテムです。

 

 

アモンズラボ

☑住所:ソウル市江南区新沙洞646-5

☑営業時間:11:00~20:00(毎週月曜日休業)

 

 

もっと多くのマガジンを読む

【バレエコア】ロマンチックとカジュアルの絶妙なバランス

【バレエコア】ロマンチックとカジュアルの絶妙なバランス

#Balletcore 🩰ロマンチックとカジュアルの絶妙なバランス バレエコア(Balletcore)は「バレエ(Ballet)」とMZ世代のトレンドを反映する単語である「コア(Core)」の合成語で、 バレエ服の優雅でロマンチックなシルエットをカジュアルに表現したのが特徴。     バレエ服の一種であるレオタードを思わせるタイトなトップのレイヤード、 ストラップが長く垂れ下がったフ...

もっと見る